ご返品・ご交換を希望されるお客様は必ず下記をご確認ください。
お客様都合による返金・交換について
お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
商品不良による返品・交換について
(1) 商品等の不具合による返金
対応条件
- 初期不良の場合。
- 誤った商品をお送りしていた場合。
以下の場合はご返品・交換をお受けできません
- お届けから14日間以上経過した商品。
- お客様による破損・汚損された商品。
- 商品の箱、説明書など破損、汚損、又は紛失、破棄された場合。
- お客様が加工、修理された商品。
- 商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良品の商品代金( 本体価格+ 消費税)。
返品送料
店舗負担
備考
お手数ですが商品到着後14日以内に当店まで、メール等で不良箇所や誤納品のお写真をお送り頂き、ご連絡下さいませ。
(2)商品等の不具合による交換
対応条件
- 初期不良の場合。
- 誤った商品をお送りしていた場合。
以下の場合はご返品をお受けできません
- お届けから8日間以上経過した商品。
- お客様による破損・汚損された商品。
- 商品の箱、説明書など破損、汚損、又は紛失、破棄された場合。
- お客様が加工、修理された商品。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
備考
お手数ですが商品到着後14日以内に当店まで、メール等で不良箇所や誤納品のお写真をお送り頂き、ご連絡下さいませ。
ご交換品の在庫が無い場合等、申し訳ございませんがご返金のご対応とさせて頂く可能性もございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町3-6-1 住友緑ハイツ101室
株式会社リアルタイムシステムズ
TEL:080-9271-8064
※受付時間:土日祝を除く 10:00~17:00
メールでのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」より24時間受付中です。