リアルタイム追跡型GPS発信機専門店・CloudGPS公式サイト

失敗しない車用GPS発信機の選び方

失敗しない車用GPS発信機の選び方

自分にとって一番適切なGPS機種とプランがどれか分からない?誰も本当に正しい事を教えてくれないでしょ? 使いやすさ、機能性、電池の持ちなどが気になる。そう思っているあなたにそんなイメージを思いっきり超えて見せます!初心者向け、プロ向け、上級者向けの人気GPS機種とプランをお勧めさせて頂きます。

GPS発信機購入希望者から頂くよくある三つの質問

GPS機種とプランが多く、どれを選んで良いか分からない。

持ち時間はどれぐらいの機種が良いですか

発信間隔は最短でぐらいですか、どのぐらいの発信間隔が良いですか

GPS発信機を選ぶ時に、外してはいけない三つのポイント

利用用途と自分のGPSの利用経験に合った使いやすいもの

利用シーンにより1週間〜1ヶ月持ちのGPS機種が良いです。

短い発信間隔が希望の場合は、スマート追跡プランが良いです。

失敗しない商品選びのための3つのポイント

機種・プラン選びに迷ったら、総合人気NO1のBD50-MH1をお勧め

利用期間未定、まず手軽に基本機能を試したい場合は、総合人気No1機種MH1をお勧めします。

長持ちを重視する場合は、長持ちNo1のBD100-LH3をお勧め

Max1ヶ月連続で充電なし追跡したい場合は、大容量バッテリー(10000mAh)搭載のLH3をお勧めします。

発信間隔をできるだけ短くしたい場合は、BD100-LM1をお勧め

スマート追跡モードにより、AI自動調整で曲がるところで最短1秒間隔発信となり、線路沿いに綺麗な軌跡が取れるようなります。 細かい動きが見逃ししません。直線で移動する際に、標準の1分間隔発信ですこしでも電池節約になります。

お客様の声

Amazon車用GPSトラッカーカテゴリ連続2年ベストセラー累計1万台の販売実績!
一部お客様の声を紹介します。

初めてでも簡単に使えました

GPS初心者ですが、簡単に使うことが出来ました。フルに充電すればバッテリーもそこそこ持ちます。
浮気調査のため、車の助手席の下側に取り付けて使いました。車が動いて何分かしないと現在の位置が示されない点は改善されると良いなと思いますが、走行ルートや停車位置はほぼ正確でした。
おかげで浮気の証拠写真と動画を撮ることが出来ました。購入して本当に良かったです。

浮気調査

夫の行動が怪しいので浮気調査の為に購入しました。操作は簡単で充電もかなり持ちます。PROLITE版を3ヶ月購入しましたが、自宅からではなく少し離れた位置からスタートしたので多少誤差があります。軌跡も道路に沿ってないので、延長する時にPRO版かPRIME版にしてみようと思っています。購入して良かったです。

かなりお勧め

使いたいときに電池切れだと困るし、しょっちゅう外して充電するのは大変そうなので、いろいろ検索してこの製品にたどり着きました。フルに充電して今のとこ3週間は余裕でもってます。
スリープ機能っていう、車が止まってしばらくしたらGPSも休むみたいな機能があるから電池の無駄がないっぽいですね。スマホからログインするだけで使えるし、機械とか手続き系のめんどくさいこととかが全然なかったのでかなりおすすめです。

小型で安心

銀のシールをはがすと本体が真っ黒なので全然目立たない。変な音がしたりなにか光ったら困ると思っていたが、音は全く鳴らないしLEDランプはゴムカバーを開けないと分からない作りになっていた。手のひらサイズでかなり小さいので見つかる心配もなく安心。位置確認の地図からGoogleマップやストリートビューに切り替えができるところも便利でよい。使い放題でこの値段なら非常にコスパが高いといえる。

レビューを書いていただける方、1ヶ月無償クーポンを差し上げます。